【10月26日開催:オンラインイベント】モーメントを捉えた 効率的な動画広告ターゲティングとは? ZEFR活用術と事例公開
【内容】 動画広告において「広告×ユーザー」のマッチング精度を上げるターゲティングとは何か。 ユーザーのモーメントを捉え、広告の無駄撃ちをなくすことで、確実に効率化を図ることが可能となります。 今回は動画広告ソリューション『ZEFR』を活用した、モーメントを捉えるターゲティング手法について、事例を交えてお話しします。
【開催概要】 日時:10月26日(水) 17:00-17:40 会場:オンライン(zoomウェビナー) 参加:無料(事前登録制)
【プログラム】 17:00〜17:05 − オープニングトーク 17:05〜17:30 − ZEFRについて(活用術、事例) 17:30〜17:40 − Q & A
【登壇者】 <Speaker> 吉田三璃 Miri Yoshida 株式会社Legoliss プロダクトソリューション事業部 アカウントマネージャー 新卒で大手国内DSPの会社に入社し、営業として様々な総合/専業代理店のメインクライアントを担当。チームリーダーや、営業の傍らでグローバルも含めた新卒採用を行うなど、幅広い経験を持つ。その後、三井物産株式会社に入社。ZEFRやFoursquare、Tapadをメインで担当し、現在その他プロダクトも含めLegolissで取り扱っている。
堤 ユキナ Yukina Tsutsumi 株式会社Legoliss プロダクトソリューション事業部 アカウントマネージャー 新卒でLegolissに入社。プロダクトソリューション事業部配属後は、動画広告向けソリューション『ZEFR』をはじめ、Twitter広告向けソリューション『SuperAudiences』などのプロダクトセールスを担当する。
◯お申し込みはこちらから事前登録をお願いいたします。 (Zoomの登録フォームに移行します)https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_UaQGcDOiTz6pCMUrj6X2jw