【8月26日開催:オンラインイベント】YouTube広告の成果を向上させるZEFRの効果とは

<概要> 今年4月に日本初上陸した、YouTube向け動画広告ソリューション「ZEFR」。Brand Sutability(ブランド適合性)とContextual Targeting(文脈にあったターゲティング)が注目を集めています。 今回のイベントでは、4月に本格ローンチしてからのご利用傾向やYoutube広告の改善ポイントなどの効果まで、具体的な内容をご紹介します。

【開催概要】 日時:8月26日(木) 13:00-13:40 会場:オンライン​(zoomウェビナー) 参加:無料​(事前登録制)

【プログラム】 13:00〜13:05 − オープニングトーク 13:05〜13:30 − ZEFRについて(利用傾向、改善ポイントなどの効果) 13:30〜13:40 − Q & A

【登壇者】

吉田三璃 株式会社Legoliss プロダクトソリューション事業部 アカウントマネージャー

新卒で大手国内DSPの会社に入社し、営業として様々な総合/専業代理店のメインクライアントを担当。チームリーダーや、営業の傍らでグローバルも含めた新卒採用を行うなど、幅広い経験を持つ。その後、三井物産株式会社に入社。ZEFRやFoursquare、Tapadをメインで担当し、現在その他プロダクトも含めLegolissで取り扱っている。

吉田沙織 株式会社Legoliss プロダクトソリューション事業部 アカウントマネージャー

新卒で食品商社に入社。商品開発や販売促進業務に従事した後、食品のEC運営会社で営業、人事として活躍。Legolissでは広告代理店、広告主へZEFRを中心としたプロダクトセールスを担当する。

小西未紗 株式会社Legoliss プロダクトソリューション事業部 アカウントマネージャー

新卒でLegolissに入社。プロダクトソリューション事業部配属後は、ZEFRをはじめ、クロスデバイスソリューションTapadなどのプロダクトセールスを担当。

◯お申し込みはこちらから事前登録をお願いいたします。 (Zoomの登録フォームに移行します)https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_UaQGcDOiTz6pCMUrj6X2jw