5月27日「ADVERTISING WEEK ASIA」に登壇いたします
【イベント登壇のお知らせ】
コンテクスト動画配信ツール「ZEFR(ゼファー)」について、ブランドセーフティーの保守と高品質な視聴を実現する手法と活用事例についてお話しさせていただきます。
<タイトル>
YouTube広告でも試される『行間を読む』力:コンテクスト配信の効果 <概要>
ポストCookie時代の広告手法として注目を集めるコンテクストターゲティング。 オーディエンスが今このモーメントに接しているコンテンツを分析することで、 オーディエンスの個人情報を侵すことなく最適なタイミングでブランドのメッセージを届けます。 アメリカで最も注目されているコンテクスト動画配信ツールであるZEFR(ゼファー)は、AIを活用したYoutube在庫の解析と動的ホワイトリストの作成によって商品広告の文脈と合致しない動画や、”ながら視聴”など画面へのエンゲージの低い動画への配信を除外することで通常の視聴率だけでは測れない、視聴の質に踏み込んだアプローチを行います。 このセッションでは、ZEFR(ゼファー)との業務提携を行う三井物産・Legolissのメンバーを招き、ブランドセーフティーの保守と高品質な視聴を実現する手法と活用事例についてお伺いします。
<日付>
2021年5月27日(木) 4:00 PM – 4:30 PM
ご興味のある方はぜひご視聴ください。 https://asia.advertisingweek.com/agenda/session/546864